SSブログ

紫根でシミ・シワ対策 [テレビ・雑誌で話題]

その人それぞれに合うものと合わないものがありますよね。

クチコミで大人気の化粧品も、自分が使ってみたら全然ピンとこない・・・。
逆に、自分ではコレが最高!と思ったものが、クチコミを見てみたら最悪の評価だったり。
クチコミは参考にはなりますが、やっぱり自分の感覚を信じることが一番。
そのためにも、日頃から自分の肌状態と向き合って把握しておくことが必要かもしれません。

とはいえ、テレビや雑誌で、コレがいい!私はこれで若返りました[ぴかぴか(新しい)]
なんて言われると、つい気になって試したくなるもの。
でも、この探究心や好奇心はキレイを磨くために必要なものかもしれないですね。

昨日放送のテレビ番組[TV]魔女たちの22時で紹介されたのが、紫根(しこん)
更年期障害でお肌はボロボロ、シミやシワが急に増えて一気に老け込み、気持ちまで落ち込んで自殺未遂・・・
という女性が、紫根エキスで化粧品を手作りして、みるみる若返って美肌に!
というような内容でした。

シミやシワ、たるみなど老化肌に悩んでる女性なら、これは!と飛びつきたくなっちゃいますね。
私もです。笑

でも、毎回自分で手作りするのは、面倒くさがりの私には絶対に無理でしょーね。

なので、紫根を使ったコスメを探してお試ししてみます。

【紫根エキス配合】地中海の薔薇ジェルダマスクスローズ他、贅沢な天然成分がてんこ盛り!ノンケミカルで安心。
話題の紫根エキスもイン!地中海の薔薇ジェル

ケミカルな化粧品に疲れた・・・と言うような時、
こういう自然成分100%のコスメって癒されますね。

高級ダマスクスローズの朝摘み一番絞りのエキスを使用、
話題の紫根エキスのほか、ローズマリーやカミツレ、ローヤルゼリーなど
天然成分がたっぷり入って、とても贅沢&ピュア!

 

 10P25jun10 シコン紫根エキス配合!康佳潤肌化粧水(こうかじゅんき)

 紫根エキス(シコンエキス)配合】【ジュポン化粧品】ハーブローション120ml

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。